SSブログ

iPod で音楽を聴きながら電話に出る [iPod]

衝動的にiPod用Bluetoothトランスミッター(国内未発売)がほしくなってレシーバも一緒に購入
さらにヘッドフォンも新調した

音楽を聴いてると電話の着信、メールの受信にきづかない。
バイブ鳴動にしてるけど、この機種(S001, au)はどうも以前使っていた機種(MEDIA SKIN, au)よりも弱い気がする。

携帯電話もBluetoothに対応してるんだから、ヘッドフォンから鳴らせばいいじゃないかということで設定した覚え書き▼はじめに

手元にあるもの
携帯電話(SonyEricsson, S001)
iPod touch 第一世代
iPod用 Bluetooth トランスミッタ (SONY, TMR-BT8iP)
Bluetooth レシーバ (SONY, DRC-BT15)


▼手順

1.iPod用トランスミッタとレシーバをペアリングする。

iPod touch と トランスミッタを接続(Dockコネクタに差し込む)
レシーバをペアリング待機状態にする
(POWER ボタンを7秒以上押し、赤と青のLEDが同時点滅する状態)
トランスミッターをペアリング待機状態にする
(ボタンはひとつしかないのでそれを7秒以上押すと青のLEDが高速点滅する)
しばらく待つとそれぞれのLEDがリンクして点滅する
おわり

2.携帯電話とレシーバをペアリングする
ワンセグ、LISMOをBluetoothレシーバで利用する場合はは2回のペアリングが必要

※注意
ワンセグ、LISMOでも利用する場合は以下のの順序で。
逆に設定すると着信鳴動がならなかった。
これはちょっとハマった

2-1.ハンズフリー機器として登録する
レシーバをペアリング待機状態にする
[Bluetoothメニュー]>[3.初期登録]>[2.ハンズフリー機器の登録] を選択
「初期登録をします よろしいですか?」 と出るので「1.はい」を選択
検索状態になりペアリング待機中のレシーバが表示されるので選択し、パスコードを入力して接続する。

2-2.ワイヤレス機器として登録する(ワンセグ、LISMOを利用する場合)
レシーバをペアリング待機状態にする
[Bluetoothメニュー]>[3.初期登録]>[1.ワイヤレス機器の登録] を選択
「初期登録をします よろしいですか?」 と出るので「1.はい」を選択
検索状態になりペアリング待機中のレシーバが表示されるので選択し、パスコードを入力して接続する。


3.それぞれを接続する
携帯電話とレシーバの接続 => iPodの再生(トランスミッタとの接続) が一番手間がないかな。
携帯電話をBluetooth待ち受け状態(#長押し)にして、レシーバの電源を入れて携帯電話の待ち受け画面の一番上にあるBluetoothのアイコンが接続中に(青く)なったらiPodを再生してトランスミッタと接続する

iPodのトランスミッターとレシーバを先に接続してしまった場合は2-1の[2.ハンズフリー機器の登録]で一度機器を検索
すぐに中止しすると機器選択の画面が表示されるのでレシーバを選択する。
iPodで音楽を聴きながらでも接続できるので携帯電話との接続が切れてしまった場合でもこの方法で再接続できる

▼まとめ

携帯電話で登録する順番、それぞれを接続していく順番がわかればなんてことはない。
あれこれ悩んだ結果、解決してくれたのはトリセツだった


▼最後に

このレシーバはケータイを操作しなくてもリダイヤルに限り発信できる(マルチファンクションキーの長押し)
ただし、ボタンロックができないので満員電車で不意にボタンが押されると発信されるので注意

メールの鳴動もしてくれるのかと思ったらそれはなかった。。。残念
ほかに見直す設定があるのかな。。。
nice!(0)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 82

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/kpc8mbi/
by 京太郎 (2010-02-25 06:17) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/wnfmaou/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 03:43) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/1dcaszw/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 16:52) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/xxht9h-/
by メタボ69 (2010-04-01 05:29) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/f6j-iey/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-10 19:26) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/6siu4yn/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-16 23:16) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/an8cmle/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-16 23:16) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/s0h6mwv/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 09:34) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/d1pef0f/
by ゴリライモ (2010-05-15 22:21) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/8x63uth/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 08:13) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/tctuodm/
by ぺに太郎 (2010-05-30 14:02) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/7lwj241/
by ぜい肉マン (2010-06-03 18:37) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/wcc-fpy/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 04:13) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/7r96v5h/
by ぺろすけ (2010-06-19 03:11) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/m129xws/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 18:01) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/7a8h6jp/
by ペムペム (2010-07-01 04:25) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/8yrbfgo/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 09:14) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ne6o5i-/
by チューペット (2010-08-03 04:01) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/6i6z72p/
by チューペット (2010-08-03 04:02) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/y9c1j48/
by タマデカ親父 (2010-08-07 18:24) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/upp06yj/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 01:38) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/p27w6l4/
by ケンタロウ (2010-08-22 10:03) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/kdqhzsg/
by バンデラス (2010-08-28 17:44) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/jrx6nd9/
by シンジ (2010-09-05 14:24) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/u66ztex/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 20:47) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/bzywehd/
by なめたけ君 (2010-09-19 18:04) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/kwxy3-4/
by ドンファン (2010-09-26 08:59) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/sz3uvdh/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 12:59) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/mt0vfsf/
by 茂男 (2010-10-17 04:10) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/md6vdc4/
by 溜め五郎 (2010-10-24 13:46) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zqgtihx.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 03:06) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/w5ixavl/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 23:40) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/ozyyptl/
by XXまるおXX (2010-11-20 23:10) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/sodupmw/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 10:32) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/otkl451/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 01:48) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://0yplwxd.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 09:24) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/owel7mg/
by 岸本卓也 (2010-12-06 09:27) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://plpfdhq.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 01:20) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ac-u8oz.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 17:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://-37ustt.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 00:59) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://0-6vw-b.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 19:20) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://4dx2l-q.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 04:39) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://slj11jr.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-23 19:09) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://3pzztqc.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 14:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xpbfmyk.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 15:00) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vbyz4-b.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 09:23) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-9li9gc.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 16:42) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kro9ipi.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 06:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://tjlo6r1.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 19:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wws4xn7.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 05:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2nimqtk.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 06:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6idj3ae.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 22:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6cue9zs.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 22:10) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9myq7q9.book.otherface.info/9myq7q9/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:15) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://q56cl6z.www.m-i-x-i.info/q56cl6z/
by ハミィ (2011-04-20 13:36) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://88pzqgo.youtube.2co2co.info/88pzqgo/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:12) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://cdb20zk.youtube.tera-warning.net/cdb20zk/
by 岡村 (2011-05-16 05:01) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4s47zcj.ero.hentai-tube.me/4s47zcj/
by まな板 (2011-05-21 00:48) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://5yvkjl7.saya.dal-bish.info/5yvkjl7/
by ちい (2011-05-28 01:57) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://lqrh8eu.rply.kakusan-twitter.net/lqrh8eu/
by にゃん子 (2011-06-02 05:34) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://90q3hse.69.rock-on-rock.net/90q3hse/
by たけのこ (2011-06-09 23:09) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:03) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rwpom9x.R18.windows-vs-apple.info/rwpom9x/
by がっちゃん (2011-06-18 05:05) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://l98io8c.japan.fukus.org/l98io8c/
by ずんどこ (2011-06-26 00:13) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://d33ef5q.www.mlkl.org/d33ef5q/
by フェイバリィ (2011-07-10 00:10) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://twb62gg.www.mlkl.org/twb62gg/
by フェイバリィ (2011-07-10 00:11) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://0fng0aw.app.ipon.me.uk/0fng0aw/
by ウケミン (2011-07-16 11:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://a9l-oeu.g.gemgem.mobi/a9l-oeu/
by モロキ (2011-07-23 11:52) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ap1-nf5.g.gemgem.mobi/ap1-nf5/
by モロキ (2011-07-23 11:53) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://gpbtvl9.www.fujitv.me/gpbtvl9/
by 某アナ (2011-08-07 02:17) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://07jzjdu.lion.haya.mobi/07jzjdu/
by ブタゴリラ (2011-08-17 18:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://r4h1o12.t.ko-mi-ke.net/r4h1o12/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 23:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://22xox4l.sony.ga-me-hard.com/22xox4l/
by ケイコ (2011-09-03 07:39) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://008ursa.www.bio-rizm.net/008ursa/
by ハナ (2011-09-10 19:27) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://zy98kxy.au.i5phone.net/zy98kxy/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:17) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://0gewk7j.www.eutous.me/0gewk7j/
by ゆーか (2011-10-01 16:48) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://zz1k5nb.w.uqtera.com/zz1k5nb/
by マキ (2011-10-08 11:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://00tfl3n.love.sukisuki.mobi/00tfl3n/
by みか (2011-10-15 16:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h1cyaa4.ip.au-vs-softbank.com/h1cyaa4/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:23) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-n2j-uz.w.domedome.net/-n2j-uz/
by キツネ (2011-10-29 16:22) 

Wholesale Lingerie

The Dear Lover <a href=http://www.wholesale-lingerie.cn/Bikini-Swimwear-b32.shtml>Wholesale Sexy Swimwear</a> using the very least quantity of stitch ought to be selected as this can ensure which they will final prolonged sufficient to the use.You should certainly generally differentiate in between the nightwear and also the swimwear. The <a href=http://www.wholesale-lingerie.cn>China Lingerie Manufacturer</a> can certainly offer the perfectly for any demands. おはようございます
by Wholesale Lingerie (2012-02-29 10:59) 

あなたは一つの理想首席は他に何かの資質が持つべきだろうか。

あなたは一つの Sexy Accessories Manufacturer http://www.accessories-manufacturer.com/
Owned by Shiying Sexy Lingerie Co., Ltd and specializes in the wholesale Dear-Lover Sexy Costumes Sexy Lingerie Accessories. (http://www.accessories-manufacturer.com/
by あなたは一つの理想首席は他に何かの資質が持つべきだろうか。 (2012-10-30 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gmail IMAP でハマった|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。